SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

診察時間変更のお知らせ [院長室]

先日3月24日(木)より通常診療に戻った、茨城県ひたちなか市のファミリー動物病院ですが、諸事情により診察時間の変更を行うことにしました。

午前は今まで通り、AM9:00 〜12:00。
午後は通常診療が、PM3:00 〜 5:30。
午後の予約診療が、PM5:30 〜 7:00。

予約診療時間内に電話連絡無しでご来院された場合、対応できない事もありますので、ご注意ください。

今回の変更には三つの理由があります。

1 午後5時以降は電話もあまりなく、診察も少ない事。
2 その時間に明かりと暖房をつけて待っているのは、節電のために良くない事。
3 スタッフを早くおうちに返してあげたい事。(暗くなると道路が凸凹で車の運転が危なくなるため)

せっかく水道が復旧して、これから頑張るぞ!と思っていたのですが、無理しては今後に響く可能性があるので、少し体制を縮小することにしました。


シ・ア・ワ・セ・わぁ〜、歩いてこない〜。

時には戻ることもあるけれど、一歩一歩、進んでいきたいです。
ご理解、ご協力お願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。