SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 
はじめまして ブログトップ

はじめまして! [はじめまして]

はじめまして!ファミリーのAです。
4月からダックスの「ぼおろ」と毎日一緒に通勤しています!
F2B94CBC-C2FB-4501-BF19-FDECE0FEFE70.jpeg
家ではマルプーと猫2匹飼っています[足]
64CE7AD8-206D-437B-A6C6-792B0E9E63D0.jpeg
4EF3A5F5-C546-4B8C-9139-9A34643B79DB.jpeg
長毛猫さん大好きです( ¨? )


これからどうぞ☆よろしくお願いします!!

最後に・・・
最近また猫ちゃんの里親募集の子が増えています('ω')ノ
ホームぺージ更新していますので興味ある方はご覧ください(*^-^*)
↓↓
*ホームページ:http://www.chrys-family.com/annai.html  
*TEL:029-270-3939                        
*水曜日や祝日などの休診日には対応できません。    
*また、診察時間内の午前9時~12時・午後3時~7時の間に
 お問い合わせください。                




nice!(0)  コメント(0) 

大きくなりました(=^・^=) [はじめまして]

こんにちは、はじめましてスタッフのFです(^^)
5月からスタッフとして働かせてもらってます。
IMG00132.jpg
愛犬のシフォンはドッグズウォークにも一緒に参加しました[犬]
これからよろしくお願いしますm(__)m
他にもウサギとセキセイインコ、マメルリハインコ、オカメインコも飼っているので、また今度紹介させて下さいヾ(*´∀`*)ノ


今日は以前病院で保護していた猫ちゃんの飼い主さんが、猫ちゃんの最近の写真を持ってきてくれました[カメラ]

DSC_1845.JPG
病院に居たころはこんなに小さかったのに・・・

20181208110543.jpg20181208110504.jpg
こんなに大きくなりました
元気に大きくなった姿を見ることが出来てとても嬉しかったです♪
良い飼い主さんと出会えてよかったね。

差し入れのみかんは皆で美味しくいただきます(^^)
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

マイハウス♡ [はじめまして]

はじめまして!
ファミリーのSです(゜_゜)!

私は、黒猫の凪堵(なぎと)くんと出勤しています(^^)/
DSCN5974.JPG
なぎは猫のくせに猫さんが苦手で・・・
いつもラブラドール2頭と一緒に暮らしているので
わんちゃんならへっちゃら(笑)
いつもいつもぐーたらと過ごしている凪堵くんです(笑)
そんな凪堵っちに組み立て式段ボールハウスをプレゼント♪
DSCN6027.JPG
こんなまったいらの段ボールが・・・
DSCN6028.JPG
こんな感じに組み立てられます♡(^^)/
ちなみに・・・この完成した段ボールは・・・病院猫さんのさばおくんにプレゼント(^O^)!!!

凪堵っちは組み立てた後・・・横の壁を取っ払いました(笑)
そして・・・お部屋に入れてあげたらお気に入りに♡
爆睡です(笑)
いつもぐーたらぐでんぐでんしています(笑)
DSCN5982.JPG
写真撮っていたら・・・なんでしょう?と目覚め、またそのまま寝ました(笑)
DSCN5980.JPG

初めての投稿がうちの子のお話になってしまいましたが・・・
またさらに今度は私の飼っているラブ2頭のお話になってしまうかもしれませんが・・・(笑)
これから、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして [はじめまして]

こんにちわ!
新人看護師のSです(^^)
ビションフリーゼを飼っています。ビション大好きです!

これから宜しくお願いします!!

そして、こないだ来ていたまめちゃん。
遊んでいる姿がとても可愛くて撮ってしまいました((+_+))
IMG_0028.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新作リボン [はじめまして]

はじめまして
新人のKです!
まだまだ分からないことばかりですが
よろしくお願いします。


新作のりぼんが届きました[ぴかぴか(新しい)]
春っぽいお花のリボンです!

IMG_0428.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして!ファミリー動物病院です。 [はじめまして]

クリス・ファミリー動物病院の院長です。
これからしばらくの間、よろしくお願いします。

ホームページの最後の書き込みからちょうど1年。
長い沈黙を破って、ブログで再登場です。
ブログ形式なら若いスタッフも気楽に更新できるだろうということで、場所を改めて飼い主さん達に私たちの考えていることを知ってもらおうと思っています。

さて、今回載せた写真ですが、小さいときの私(赤ちゃん)と兄、姉の写真です。
クリス動物病院(ひたちなか市中根)の院長は私の実兄で、兄弟で動物病院をやっています。
私の病院の名前は兄の病院の名前「クリス」と、兄弟でやっている病院という意味の「ファミリー」から名付けました。
「ファミリー」の意味には家族としての動物達のためにという意味や、ファミリーレストランのように気軽にお子さん達にも一緒に来て欲しいという願いも込められています。
その名前の通り、皆さんに安心して来てもらえる病院に出来るよう、これから頑張っていきたいと思います。

茨城県ひたちなか市 ファミリー動物病院 院長 菊池 要

ランキングにご協力ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。