SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

☆こうにゃんからのメッセージ☆ [スタッフ日誌]

こんにちは!
ファミリーのSです(^_-)-☆

病院にて里親募集中のこうにゃん☆について更新したいと思います!!

DSCN9186.JPG

最近のお気に入りは
段ボールの中に入って遊ぶこと( *´艸`)
DSCN9168.JPG
猫じゃらしがとっても大興奮!!!
こうにゃん:「これまた隠れながら狙うのが好きなんだにゃ~( *´艸`)」

あとは・・・スタッフわんこのぼおろちゃんと遊ぶこと!!
DSCN9906.JPG
こうにゃん:「うぉぉぉ!楽しい♪」

DSCN9919.JPG
二人してよく転がる派( *´艸`)
よくわからんですがいっつも二人とも転がって遊んでます(笑)

なんだかとっても仲良しなのです(^^)♪
DSCN9932.JPG
DSCN9942.JPG

☆こうにゃんより☆
僕わんちゃんと遊ぶのがとっても好きなのさ( *´艸`)♪
ねこちゃんとも遊べるよん(*‘∀‘)♪
人も大好きだからたくさんかまってくれるママやパパ、おにいちゃん、おねえちゃん大歓迎(^^♪
ただ僕おしっことうんち自分で出せないからぜひお手伝いしてくださいな(/・ω・)/♪
僕のこと気になった人は病院に連絡ちょーだいね( *´艸`)!!!
(下半身不随の為圧迫での排便・排尿が必要となりますが、
病院で方法指導いたしますのでご安心ください♪)

DSCN9923.JPG

現在里親募集していますが障害があるためなかなか決まらず、
こうにゃんが病院で暇を持て余しているため、今回のブログを更新いたしました☆
ぜひ気になった方、詳しいこと聞きたい方、まずは相談からでも大丈夫ですのでお気軽に病院までご連絡ください('ω')ノ
ぜひ、よろしくお願いいたします☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。