SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

狂犬病予防注射 [スタッフ日誌]

こんにちは、タッフのFです(*^^*)
新年度に切り替わり、狂犬病予防注射のお知らせのお葉書が届いてる時期じゃないでしょうか?
病院にも狂犬病の予防注射を打ちにワンちゃん達が毎日来てくれてます(^-^)

市から届いたお葉書と共に集合注射の日程も封筒の中に入ってたかと思います。
IMG00930.jpg
集合注射は地域の獣医師さん達が当番で対応していて明日は集合注射の担当医になっている為、病院は午前中休診になります。
午後は診察しますのでよろしくお願いします。

病院での狂犬病の予防注射の時にも届いたお葉書はお持ち下さい。
IMG00929.jpg
お葉書があるとお手続きがスムーズです。
忘れてしまってもお手続きは出来ますのでその時は遠慮なくスタッフに声をかけて下さいね♪
IMG_3b34vs.jpg
我が家のシフォンちゃんは8月に狂犬病の予防注射を打っています。
他にも秋だったり冬に打ってる子も居ると思います。
打つ時期まで葉書は大切に保管しておいて下さいね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドッグズウォークカールくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。