SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

七夕 [スタッフ日誌]

こんにちは!ファミリーのSです!
今日は七夕ですね♪ヽ(´▽`)/
梅雨なのにめずらしくこの日晴れてるので
今年こそ織姫と彦星様会えるといいですね(T^T)!!


我が家の彦星様(笑)
最初の出会いは凪堵が300グラムないぐらいの時でした(*´-`)
DSC_0326.JPG
織姫と彦星の出会い(笑)
DSC_0341.JPG
弱ってた凪堵くんとっても大きくなりました(*・∀・*)ノ
1433716062110.jpg
少しずつ大きくなりました!
1441712483460.jpg
あっという間ですね(*_*)
我が家の彦星様と織姫の出会いでした(笑)
仔犬ちゃんや仔猫ちゃんは大きくなるのはあっという間なので、たくさん写真や動画を撮っておくことオススメします!!!
ラブラドールの笑梛は出会ったときがすでに生後5ヶ月で体重も20キロでした、、、。
あっという間に成犬になってしまって、小さいときの写真が全然少なくて後悔、、、。
なので、凪堵くんは大量撮りました!
しかも運命の出会いで、凪堵くんが拾われた日、笑梛が悪性の腫瘍で手術をした日だったのです(>_<)
なんか、見捨てられなくなってしまって、
笑梛と凪堵くんが出会いました(*´ー`*)
色々なパターンの出会いがありますね(*´-`)♪


さてさて、
うちの子も春生まれですが、、、
春はやはり子猫が拾われるケースが多いですね(;_;)
元気であれば嬉しいのですが、弱っていたり怪我をしていたりするケースがやはり多いです(T^T)
そう考えると避妊、去勢手術は大事ですね(T-T

発情期になって、家を飛び出してしまうケースも少なくないようです(´・ω・`)
交通事故にあったりしても怖いので考えてあげるのも大事ですね(>_<)
うちのこもどうしよう?と考えてる方は病院にご相談くださいね(*´-`)


みなさんのペットちゃんたちとの出会いのエピソードもお話聞けるの楽しみにしてますね(*´-`)!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。