SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

新しい飼い主さん探しています。 [飼い主さん募集]

こんにちは。
ファミリーのIです(^^)/

子猫ちゃんの里親さんを
探しています。
⇒⇒⇒この子たち2匹は無事新しい飼い主さんが見つかりました。
IMG_1702.JPG

IMG_1704.JPG

生後1カ月半
女の子
主に白(クリーム)ですが
足先と耳、尻尾がこげ茶です\(^o^)/

IMG_1712.JPG

IMG_1714.JPG

生後1ヶ月半
男の子
主に黒色
写真ではわからないですがちょびっと白い毛も入ってます\(^o^)/

2匹とも
離乳はできてます。
今月分のノミ駆除も済んでいます。

気になる方は
お気軽にファミリー動物病院まで
ご連絡ください(^^♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

西の魔女☆

知人が こんな仔猫を探してました。 1歩気付くのが遅かった(><)残念。まぁ これも ご縁ですから仕方ないですね。
、また チェックしに来ます。(^^)
by 西の魔女☆ (2011-10-26 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。