SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

新しい飼い主さん募集です☆ [飼い主さん募集]

こんにちは、ファミリーのOです。

最近続いていますが、今回も新しい飼い主さん募集の子たちを紹介します☆

興味のある方はファミリー動物病院までご連絡ください。

(1)【生後約4ヵ月の猫ちゃんです】→無事、新しい飼い主さんが決まりました。
IMG_3847.JPG

IMG_3850.JPG

体重1.38kg。(10.9.18現在)
ちょっぴりビビりさんですが、元気いっぱいで食欲旺盛です!

全体は黒色ですが、胸とおなかに白模様のあるとてもかわいい猫ちゃんです☆


(2)【2010年9月7日にひたちなか市内で保護されました】→無事もとの飼い主さんのところに戻りました。

Picture2.jpg

パピヨンの男の子です♂
年齢は1~2歳くらいで、人慣れしています。

どこかで飼われていた可能性が高いため、もとの飼い主さんを探す努力をしていました。

警察と指導センターにも連絡済みですが、なかなか連絡がなく保護できるのも限界があるため、
今回新しく飼い主さんになってくれる方を探すことになりました。

ご理解いただいたうえで、飼い主さんになってもいいという方はファミリー動物病院まで連絡をお願いします。

1度会ってみたいという方もお気軽にお電話ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

子猫ちゃん里親募集北海道旅行☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。