SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

リッチの・・・ [POMEとPOOの部屋]

赤い服を着ている子がリッチです。

今年の1月に療養中のところ亡くなってしまった私のポメラニアンです。

 

 

お山に遊びに行くと、リッチもみんなと同じように、おやつのおじさん!?におやつをもらっていました。

おやつのおじさんは、みんながおやつを平等にもらえるように、ゆっくりじっくりおやつタイムをとってくれる優しいおじさんです。

今日は、久しぶりに院長先生とお山に行き、リッチのお墓参りをしてきました。

まだまだ暑いので、仲間のワンコ達はお留守番です。

涼しくなったらまた、みんなでお山に遊びに行こうね。

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

はっちん

こんにちは、こちらでは何人かの方がブログを書いていらっしゃるんですね。私のところへコメントをくださったのはどなただったのでしょうー?^v^
病院はひたちなかということで、とするとこのお山はどの辺りでしょうー。茨城はまだまだ自然が残っていて、動物たちには暮らしやすいところですよね♪
by はっちん (2007-08-23 18:02) 

ふあみど

はっちんさん、こんにちは。

スタッフ(奥さん)もブログ書いていますが、基本的には院長の私がやっています。
なので、はっちんさんのところにお邪魔したのも私です。

お山は常陸大宮市の北の方で盛金というところですね。
昨日の写真も載せたかったのですが、雷で怖くてそれどころではありませんでした〜。
by ふあみど (2007-08-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミーンミーン!職場体験実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。