SSブログ
ブログ移転しました。
新しいブログはこちら
https://family-ah.blogspot.com
よろしくお願いします。

  [犬] 動物看護師募集 [猫]   
ファミリー動物病院では現在看護スタッフを募集しています。

*募集条件*
動物専門学校卒業、もしくは卒業見込みの方。
動物が好きで、飼い主さんと笑顔で接することができる方。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

TEL 029-270-3939
※診察時間内でお願いします。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.chrys-family.com
 

犬連れでお出掛け [スタッフ日誌]

スタッフのFです(^-^)
先日の祝日休診日に家族で犬達も一緒にお出掛けしてきました!
IMG02307_HDR.jpg
大子の袋田の滝はエレベーター以外は犬同伴で観光する事が出来ます(^-^)
全部凍ってる訳ではありませんでしたが、一部凍ってました!
飲食店も中には店内でワンちゃんも一緒に食事出来るお店もあるみたいで、「ワンちゃんも一緒に中でご飯食べれるよ~」って声かけられたりもしました。

IMG02314.jpg
月待の滝も犬連れで行く事が出来ます。
滝の裏側に入る事が出来る滝です。
IMG02316_HDR.jpg
ここもすぐ近くのお蕎麦屋さんは外の席ならワンちゃんも同伴でお食事可能ですよ。

IMG02324.jpg
1581426056869.jpg
帰りがけに竜神大吊り橋も行ってきました。
バンジージャンプが出来るのでしている人を見学してましたが我が家は誰もチャレンジしませんでした(^_^;)
犬もチャレンジは出来ません!
橋を渡ることは出来きますよ♪
茨城は犬連れで楽しめる観光地もいっぱいあります!
皆さんも愛犬とお出掛け是非楽しんで下さい(^-^)/

IMG02003.jpg
いっぱいはしゃいで疲れたね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。